パート求人の女の求人マートTOP関東東京都二重橋前駅のパート求人一覧
二重橋前駅でのパート求人の仕事探しなら、エンジャパンの【女の求人マート】二重橋前駅は、東京都に位置しており、東京メトロ千代田線が通っています。二重橋前駅は、日比谷、大手町と隣接しています。二重橋前駅の周囲には、皇居、丸の内ビルディングがあります。丸ビル・新丸ビル・KITTEへは地下道を通ってアクセスが可能です。皇居内にある橋、二重橋への最寄り駅でもあります。高層ビルが並ぶビジネス街であり、通勤利用する人が多い駅ですが、最近ではKITTE、OOTEMORIなど新たな商業施設が誕生し、ショッピングやランチを楽しむ人も多く訪れます。二重橋前駅のある東京都は、オフィスワーク系、営業・販売・サービス系などのパート求人のお仕事が人気です。また、オフィスが禁煙・分煙、土日祝日が休み、駅から5分以内、英語力不要、Word・Excelのスキルが活かせるなどのパート求人が多く掲載されています。【女の求人マート】は女性歓迎のお仕事を、まとめて探せる女性のための求人サイトで、週2日、年齢不問、未経験OK、主婦・ママ歓迎など、人気の求人を多数掲載しています。女性求人をお探しなら、エンジャパンが運営する【女の求人マート】をご利用ください。

二重橋前駅のパート求人一覧

二重橋前駅の女性の求人情報です。オフィスワーク系営業・販売・サービス系その他などの求人情報を取り揃えています。さらに、1日のみ・単発などの期間や、未経験OK・週1日からOKなどのこだわり条件で絞り込んで頂けます。
446
新着順時給順

東京でのOA事務/首都圏事務登録センター

その他金融業
  • 時給:1700円~ 月収例  25万5000円 時給1700円×実働7.5H ×週5日勤務…
  • 山手線 東京 徒歩5分
  • 08:45-17:15(休憩60分) 実働7時間30分/月~金 週5日勤務 【残業】 0時…
  • 長期(3ヶ月以上)
  • 金融先物取引を運営している企業での案内業務  東京・有楽町・日比谷駅などから歩けて通勤便利…
  • 【必要な経験】OA事務の経験  【必要なスキル】Excel:SUMなどの基本関数
気になる
画面上の数字が増えたよー
「気になる」に
追加しました!
「気になる」を
消しました
2018.6.20掲載
仕事No.RSTF180611734D
東京でのOA事務/首都圏事務登録センター その他金融業 金融先物取引を運営している企業での案内業務  東京・有楽町・日比谷駅などから歩けて通勤便利… 【必要な経験】OA事務の経験  【必要なスキル】Excel:SUMなどの基本関数 時給:1700円~ 月収例  25万5000円 時給1700円×実働7.5H ×週5日勤務… 東京都 千代田区(東京駅、丸の内など)

一般事務

大手設計会社!オフィスが分煙!派遣スタッフが多数就業!
丸の内!駅近!≪CMでお馴染みの大手不動産グループ≫
≪大手企業・人気のエリアで働くチャンス!≫専門的な知識・経験は不要!社員のサポートなのですぐ質問など聞ける環境です近くにオシャレなお店が多いので、仕事帰りのショッピングも楽しめますPICKUP大手設計会社での総務部アシスタント業務。社内・社外の書類、郵便仕訳、文房具など備品管理、社内掲示文書の作成、電話応対、郵便局等への外出、秘書サポート(不在時)等、部内サポート全般をお願いします。アデコでは安心して就業していただけるよう、万全のサポート体制であなたをバックアップ!就業中のお悩み・キャリアに関する相談やOA・語学などのスキルアップをサポートする制度も整えています。アデコへの登録は24時間パソコンから可能です。 非公開のお仕事に関してもご案内させていただくことが出来ますので、ぜひご登録下さい。 ※仕事紹介の際は、必要な手続きを行なうため来社いただく場合があります。
  • 1600円~ 月収例:24万2000円(時給1600円×実働7時間30分×20日+残業1時…
  • 東京都/千代田区(東京駅:徒歩3分、二重橋前駅:徒歩2分)
  • 月・火・水・木・金(週5日)
  • 09:15~17:45(実働07:30) 
  • 2018年7月1日~長期(3ヶ月以上)
  • 大手設計会社での総務部アシスタント業務。社内・社外の書類、郵便仕訳、文房具など備品管理、社…
  • 事務経験がある方。職種未経験OK!業界未経験OK!英語力は不要です。
気になる
画面上の数字が増えたよー
「気になる」に
追加しました!
「気になる」を
消しました
2018.6.20掲載
仕事No.ADCJ7539661
一般事務 大手設計会社!オフィスが分煙!派遣スタッフが多数就業! 大手設計会社での総務部アシスタント業務。社内・社外の書類、郵便仕訳、文房具など備品管理、社… 事務経験がある方。職種未経験OK!業界未経験OK!英語力は不要です。 1600円~ 月収例:24万2000円(時給1600円×実働7時間30分×20日+残業1時… 東京都 千代田区(東京駅、丸の内など)

社食あり:東京でのOA事務/首都圏事務登録センター

コンサルタント・シンクタンク/ 会社概要・オフィスビルなど建物の設計、構築などをトータルにサポートしている会社。 職場環境・弊社スタッフも多数活躍中の企業 ・非常に落ち着いた環境で、みなさんじっく…
  • 時給:1470円~ 月収例  22万0500円 時給1470円×実働7.5H ×週5日勤務…
  • 山手線 東京 徒歩5分
  • 09:15-17:45(休憩60分) 実働7時間30分/月~金 週5日勤務 【残業】 0時…
  • 長期(3ヶ月以上)
  • 【事務未経験OK・人気の丸の内エリア】大手商社系不動産会社グループ【超有名・建設設計会社で…
  • 【必要なスキル】Excel:入力、修正
気になる
画面上の数字が増えたよー
「気になる」に
追加しました!
「気になる」を
消しました
2018.6.20掲載
仕事No.RSTF180612338D
社食あり:東京でのOA事務/首都圏事務登録センター コンサルタント・シンクタンク/ 会社概要・オフィスビルなど建物の設計、構築などをトータルにサポートしている会社。 職場環境・弊社スタッフも多数活躍中の企業 ・非常に落ち着いた環境で、みなさんじっく… 【事務未経験OK・人気の丸の内エリア】大手商社系不動産会社グループ【超有名・建設設計会社で… 【必要なスキル】Excel:入力、修正 時給:1470円~ 月収例  22万0500円 時給1470円×実働7.5H ×週5日勤務… 東京都 千代田区(東京駅、丸の内など)

一般事務

オフィスが禁煙!派遣スタッフが多数就業!
【2018年12月末までの期間限定】一般事務のお仕事
【東京駅直結】設備が整ったきれいなオフィスで快適にご就業いただけます!アデコスタッフも多数活躍していますので安心してお仕事ができます。PICKUP資料作成・配布・コピー、見積書作成・送付、請求書発行、営業データ入力、経費処理、出張管理(スケジュール管理、清算)、就業管理支援、会議室予約管理、出張手配、社内手続き、来客対応などをお願いします。アデコでは安心して就業していただけるよう、万全のサポート体制であなたをバックアップ!就業中のお悩み・キャリアに関する相談やOA・語学などのスキルアップをサポートする制度も整えています。アデコへの登録は24時間パソコンから可能です。 非公開のお仕事に関してもご案内させていただくことが出来ますので、ぜひご登録下さい。 ※仕事紹介の際は、必要な手続きを行なうため来社いただく場合があります。
  • 1650円~ 月収例:27万6375円(時給1650円×実働7時間45分×20日+残業10…
  • 東京都/千代田区(東京駅:徒歩2分、二重橋前駅:徒歩4分)
  • 月・火・水・木・金(週5日)
  • 09:00~17:30(実働07:45) 
  • 2018/6/25~長期(3ヶ月以上)
  • 資料作成・配布・コピー、見積書作成・送付、請求書発行、営業データ入力、経費処理、出張管理(…
  • 事務経験のある方。業界未経験OK!英語力は不要です。
気になる
画面上の数字が増えたよー
「気になる」に
追加しました!
「気になる」を
消しました
2018.6.20掲載
仕事No.ADCJ7505376
一般事務 オフィスが禁煙!派遣スタッフが多数就業! 資料作成・配布・コピー、見積書作成・送付、請求書発行、営業データ入力、経費処理、出張管理(… 事務経験のある方。業界未経験OK!英語力は不要です。 1650円~ 月収例:27万6375円(時給1650円×実働7時間45分×20日+残業10… 東京都 千代田区(東京駅、丸の内など)

運用管理・保守

大手監査グループ企業!派遣スタッフが多数就業!
【英語活用!】SharePointの運用・保守のお仕事!
最寄り駅は有楽町・二重橋前など複数有、通勤便利、安定した環境でしっかり働きたい方にオススメ!英語については、グローバルに対して質問や依頼などを英語メールで対応いただきます。大手監査グループ企業でのSharePointの管理者としてアカウントの管理、トラブルシュート、専用コミュニケ―ションツール、必要な情報収集、資料準備・配布 データ等照合、海外システム担当とのやりとり。アデコでは安心して就業していただけるよう、万全のサポート体制であなたをバックアップ!就業中のお悩み・キャリアに関する相談やOA・語学などのスキルアップをサポートする制度も整えています。アデコへの登録は24時間パソコンから可能です。 非公開のお仕事に関してもご案内させていただくことが出来ますので、ぜひご登録下さい。 ※仕事紹介の際は、必要な手続きを行なうため来社いただく場合があります。
  • 1900円~ 月収例:28万9750円(時給1900円×実働7時間×20日+残業10時間)
  • 東京都/千代田区(有楽町駅:徒歩4分、二重橋前駅:徒歩4分)
  • 月・火・水・木・金(週5日)
  • 09:30~17:30(実働07:00) 
  • 2018年8月1日~長期(3ヶ月以上)
  • 大手監査グループ企業でのSharePointの管理者としてアカウントの管理、トラブルシュー…
  • SharePoint2013以上でサイトを管理し作成したことがある方。サーバの管理はグロー…
気になる
画面上の数字が増えたよー
「気になる」に
追加しました!
「気になる」を
消しました
2018.6.19掲載
仕事No.ADCJ7543296
運用管理・保守 大手監査グループ企業!派遣スタッフが多数就業! 大手監査グループ企業でのSharePointの管理者としてアカウントの管理、トラブルシュー… SharePoint2013以上でサイトを管理し作成したことがある方。サーバの管理はグロー… 1900円~ 月収例:28万9750円(時給1900円×実働7時間×20日+残業10時間) 東京都 千代田区(東京駅、丸の内など)
もっとピッタリのシゴトをさがそう!

経理・英文経理

大手不動産会社!オフィスが禁煙!派遣スタッフが多数就業!
丸の内エリア!!≪大手不動産会社≫経理サポートのお仕事
≪7月下旬からスタート相談OK≫スキルや希望に合わせて業務をお願いするので、キャリアビジョンに合わせた働き方ができます!直接雇用の実績もある企業になのでやりがいもありますねPICKUP大手不動産会社での経理サポートです。経費計算、立て替え処理、支払い代行、伝票チェック、電話対応、メール対応などをお願いします。アデコでは安心して就業していただけるよう、万全のサポート体制であなたをバックアップ!就業中のお悩み・キャリアに関する相談やOA・語学などのスキルアップをサポートする制度も整えています。アデコへの登録は24時間パソコンから可能です。 非公開のお仕事に関してもご案内させていただくことが出来ますので、ぜひご登録下さい。 ※仕事紹介の際は、必要な手続きを行なうため来社いただく場合があります。
  • 1700円~ 月収例:31万4500円(時給1700円×実働8時間×20日+残業20時間)
  • 東京都/千代田区(二重橋前駅:徒歩2分、東京駅:徒歩6分)
  • 月・火・水・木・金(週5日)
  • 09:00~18:00(実働08:00) 
  • 2018年8月1日~長期(3ヶ月以上)
  • 大手不動産会社での経理サポートです。経費計算、立て替え処理、支払い代行、伝票チェック、電話…
  • 経理経験がある方。職種未経験OK!業界未経験OK!英語力は不要です。
気になる
画面上の数字が増えたよー
「気になる」に
追加しました!
「気になる」を
消しました
2018.6.18掲載
仕事No.ADCJ7543300
経理・英文経理 大手不動産会社!オフィスが禁煙!派遣スタッフが多数就業! 大手不動産会社での経理サポートです。経費計算、立て替え処理、支払い代行、伝票チェック、電話… 経理経験がある方。職種未経験OK!業界未経験OK!英語力は不要です。 1700円~ 月収例:31万4500円(時給1700円×実働8時間×20日+残業20時間) 東京都 千代田区(東京駅、丸の内など)

セクレタリー

大手複写機メーカー!オフィスが禁煙!派遣スタッフが多数就業!
【急募!】大手メーカーでの役員秘書のお仕事です!
【国際的にも有名な大手企業/アデコスタッフ多数活躍中!】東京駅直結の新しい高層オフィスタワーで就業環境がバツグン!ご経験により、時給相談可能。PICKUP大手複写機メーカーでの役員秘書のお仕事です。スケジュール管理、各種チケット手配、資料作成・管理、役員の周辺にかかわる事務処理全般をお願いします。アデコでは安心して就業していただけるよう、万全のサポート体制であなたをバックアップ!就業中のお悩み・キャリアに関する相談やOA・語学などのスキルアップをサポートする制度も整えています。アデコへの登録は24時間パソコンから可能です。 非公開のお仕事に関してもご案内させていただくことが出来ますので、ぜひご登録下さい。 ※仕事紹介の際は、必要な手続きを行なうため来社いただく場合があります。
  • 1850円~ 月収例:30万6791円(時給1850円×実働7時間40分×20日+残業10…
  • 東京都/千代田区(東京駅:徒歩1分、二重橋前駅:徒歩2分)
  • 月・火・水・木・金(週5日)
  • 08:30~16:55(実働07:40) 
  • 2018年7月1日~長期(3ヶ月以上)
  • 大手複写機メーカーでの役員秘書のお仕事です。スケジュール管理、各種チケット手配、資料作成・…
  • 秘書経験がある方。日常英会話できる方。TOEIC700点以上もしくは同等のスキルをお持ちの…
気になる
画面上の数字が増えたよー
「気になる」に
追加しました!
「気になる」を
消しました
2018.6.15掲載
仕事No.ADCJ7542107
セクレタリー 大手複写機メーカー!オフィスが禁煙!派遣スタッフが多数就業! 大手複写機メーカーでの役員秘書のお仕事です。スケジュール管理、各種チケット手配、資料作成・… 秘書経験がある方。日常英会話できる方。TOEIC700点以上もしくは同等のスキルをお持ちの… 1850円~ 月収例:30万6791円(時給1850円×実働7時間40分×20日+残業10… 東京都 千代田区(東京駅、丸の内など)

英文事務

大手複写機メーカー!オフィスが禁煙!派遣スタッフが多数就業!
【大手有名企業!駅直結で通勤便利】
【職場満足度高い職場です】国際的にも有名な大手企業!英語を使って仕事をしたい方にもお勧めです。PICKUP大手複写機メーカーでの一般事務のお仕事です。グループ内サポート全般、国際会議の運営のアシスタント、会議議事録作成、海外/国内関係部門との取引文書作成業務をお願いします。アデコでは安心して就業していただけるよう、万全のサポート体制であなたをバックアップ!就業中のお悩み・キャリアに関する相談やOA・語学などのスキルアップをサポートする制度も整えています。アデコへの登録は24時間パソコンから可能です。 非公開のお仕事に関してもご案内させていただくことが出来ますので、ぜひご登録下さい。 ※仕事紹介の際は、必要な手続きを行なうため来社いただく場合があります。
  • 1700円~ 月収例:30万3166円(時給1700円×実働7時間40分×20日+残業20…
  • 東京都/千代田区(東京駅:徒歩2分、二重橋前駅:徒歩1分)
  • 月・火・水・木・金(週5日)
  • 09:15~17:40(実働07:40) 
  • 2018/6/25~長期(3ヶ月以上)
  • 大手複写機メーカーでの一般事務のお仕事です。グループ内サポート全般、国際会議の運営のアシス…
  • 英語を使用した事務経験がある方。ビジネスメールの経験のある方。TOEICスコア700点以上…
気になる
画面上の数字が増えたよー
「気になる」に
追加しました!
「気になる」を
消しました
2018.6.15掲載
仕事No.ADCJ7542648
英文事務 大手複写機メーカー!オフィスが禁煙!派遣スタッフが多数就業! 大手複写機メーカーでの一般事務のお仕事です。グループ内サポート全般、国際会議の運営のアシス… 英語を使用した事務経験がある方。ビジネスメールの経験のある方。TOEICスコア700点以上… 1700円~ 月収例:30万3166円(時給1700円×実働7時間40分×20日+残業20… 東京都 千代田区(東京駅、丸の内など)

東京でのOA事務/首都圏事務登録センター

コンサルタント・シンクタンク/ 会社概要・オフィスビルなど建物の設計、構築などをトータルにサポートしている会社。 職場環境・弊社スタッフも多数活躍中の企業・非常に落ち着いた環境で、みなさんじっくり…
  • 時給:1610円~ 月収例  24万9550円 時給1610円×実働7.5H ×週5日勤務…
  • 山手線 東京 徒歩5分
  • 09:15-17:45(休憩60分) 実働7時間30分/月~金 週5日勤務 【残業】 5時…
  • 長期(3ヶ月以上)
  • 丸の内エリア複数路線利用可 /大手/残業少なめ/事務 あの大手商社系不動産グループの設計会…
  • 【必要な経験】OA事務の経験  【必要なスキル】Excel:SUMなどの基本関数
気になる
画面上の数字が増えたよー
「気になる」に
追加しました!
「気になる」を
消しました
2018.6.15掲載
仕事No.RSTF180606060D
東京でのOA事務/首都圏事務登録センター コンサルタント・シンクタンク/ 会社概要・オフィスビルなど建物の設計、構築などをトータルにサポートしている会社。 職場環境・弊社スタッフも多数活躍中の企業・非常に落ち着いた環境で、みなさんじっくり… 丸の内エリア複数路線利用可 /大手/残業少なめ/事務 あの大手商社系不動産グループの設計会… 【必要な経験】OA事務の経験  【必要なスキル】Excel:SUMなどの基本関数 時給:1610円~ 月収例  24万9550円 時給1610円×実働7.5H ×週5日勤務… 東京都 千代田区(東京駅、丸の内など)

大手&社食あり企業での貿易事務/貿易事務紹介センター

総合商社
  • 時給:1750円~ 月収例  26万2500円 時給1750円×実働7.25H ×週5日勤…
  • 山手線 東京 徒歩7分
  • 09:15-17:30(休憩60分) 実働7時間15分/月~金 週5日勤務 【残業】 5時…
  • 長期(3ヶ月以上)
  • 【残業少な目/有名・大手総合商社での貿易事務+国内営業事務のお仕事】通勤にも便利で人気の丸…
  • 【必要な経験】貿易事務の経験
気になる
画面上の数字が増えたよー
「気になる」に
追加しました!
「気になる」を
消しました
2018.6.15掲載
仕事No.RSTF180606959D
大手&社食あり企業での貿易事務/貿易事務紹介センター 総合商社 【残業少な目/有名・大手総合商社での貿易事務+国内営業事務のお仕事】通勤にも便利で人気の丸… 【必要な経験】貿易事務の経験 時給:1750円~ 月収例  26万2500円 時給1750円×実働7.25H ×週5日勤… 東京都 千代田区(東京駅、丸の内など)

一般事務

大手石油会社!社員食堂あり!
【長期/東京駅直結】CMでもおなじみの大手企業でのお仕事
東京駅ホームから見える駅チカオフィス!交通至便!東京駅、二重橋前駅のほか大手町駅、有楽町駅なども徒歩圏内石油製品の輸出入を行なっている部門。英語にちょっと触れたい方にはオススメPICKUP大手石油会社での部内アシスタント。支払・請求処理、各種データの管理および入力、電話取次、備品管理、慶弔手配、郵便物対応、来客応対、会議設定、各種申請などのサポート業務をお願いします。アデコでは安心して就業していただけるよう、万全のサポート体制であなたをバックアップ!就業中のお悩み・キャリアに関する相談やOA・語学などのスキルアップをサポートする制度も整えています。アデコへの登録は24時間パソコンから可能です。 非公開のお仕事に関してもご案内させていただくことが出来ますので、ぜひご登録下さい。 ※仕事紹介の際は、必要な手続きを行なうため来社いただく場合があります。
  • 1700円~ 月収例:28万500円(時給1700円×実働7時間30分×20日+残業12時…
  • 東京都/千代田区(東京駅:徒歩2分、二重橋前駅:徒歩5分)
  • 月・火・水・木・金(週5日)
  • 09:00~17:30(実働07:30) 
  • 2018年7月1日~長期(3ヶ月以上)
  • 大手石油会社での部内アシスタント。支払・請求処理、各種データの管理および入力、電話取次、備…
  • 事務経験がある方。英語:電話取次、メール対応できる方。業界未経験OK!語学力が活かせます。
気になる
画面上の数字が増えたよー
「気になる」に
追加しました!
「気になる」を
消しました
2018.6.15掲載
仕事No.ADCJ7534467
一般事務 大手石油会社!社員食堂あり! 大手石油会社での部内アシスタント。支払・請求処理、各種データの管理および入力、電話取次、備… 事務経験がある方。英語:電話取次、メール対応できる方。業界未経験OK!語学力が活かせます。 1700円~ 月収例:28万500円(時給1700円×実働7時間30分×20日+残業12時… 東京都 千代田区(東京駅、丸の内など)

一般事務

派遣スタッフが多数就業!
【外資系大手監査法人】セキュリィカードオペレーター兼総務事務
事務所移転がある為、その準備作業を進めています。新しい仕組みやサービスを構築するため、日々アイディアを出し合っており、派遣職員の意見もどんどん採用されます!一過性ではありますが、楽しくも忙しい雰囲気職員の入退社・異動・紛失等に伴うセキュリティカード発行・停止・設定変更処理と各種報告、業者貸出カード等の棚卸、入室権限・入退室履歴のレポート作成、新オフィスのセキュリィシステム準備、その他庶務。アデコでは安心して就業していただけるよう、万全のサポート体制であなたをバックアップ!就業中のお悩み・キャリアに関する相談やOA・語学などのスキルアップをサポートする制度も整えています。アデコへの登録は24時間パソコンから可能です。 非公開のお仕事に関してもご案内させていただくことが出来ますので、ぜひご登録下さい。 ※仕事紹介の際は、必要な手続きを行なうため来社いただく場合があります。
  • 1700円~ 月収例:25万9250円(時給1700円×実働7時間×20日+残業10時間)
  • 東京都/千代田区(二重橋前駅:徒歩5分、有楽町駅:徒歩5分)
  • 月・火・水・木・金(週5日)
  • 09:30~17:30(実働07:00) 
  • 2018/6/25~長期(3ヶ月以上)
  • 職員の入退社・異動・紛失等に伴うセキュリティカード発行・停止・設定変更処理と各種報告、業者…
  • 事務経験がある方。業界未経験OK!英語力は不要です。
気になる
画面上の数字が増えたよー
「気になる」に
追加しました!
「気になる」を
消しました
2018.6.15掲載
仕事No.ADCJ7541587
一般事務 派遣スタッフが多数就業! 職員の入退社・異動・紛失等に伴うセキュリティカード発行・停止・設定変更処理と各種報告、業者… 事務経験がある方。業界未経験OK!英語力は不要です。 1700円~ 月収例:25万9250円(時給1700円×実働7時間×20日+残業10時間) 東京都 千代田区(東京駅、丸の内など)

OA事務

オフィスが分煙!派遣スタッフが多数就業!
駅直結!エクセルがメインのデータ入力・加工・集計業務
【外資系大手コンサルティング企業】アクセス抜群のキレイなオフィス派遣社員多数活躍中部署なので安心して働けますOAスキルを活かして原期待方にオススメエクセル(ワード・PP・アクセス)を用いたデータ入力作業、その他テープ起こし、印刷・製本・ファイリング、PDF加工、メディア(CD-R)作成、事務用品配送手配、封入作業、マスク加工等。アデコでは安心して就業していただけるよう、万全のサポート体制であなたをバックアップ!就業中のお悩み・キャリアに関する相談やOA・語学などのスキルアップをサポートする制度も整えています。アデコへの登録は24時間パソコンから可能です。 非公開のお仕事に関してもご案内させていただくことが出来ますので、ぜひご登録下さい。 ※仕事紹介の際は、必要な手続きを行なうため来社いただく場合があります。
  • 1600円~ 月収例:24万4000円(時給1600円×実働7時間×20日+残業10時間)
  • 東京都/千代田区(二重橋前駅:徒歩5分、東京駅:徒歩5分)
  • 月・火・水・木・金(週5日)
  • 09:00~17:00(実働07:00) 
  • 2018/6/25~長期(3ヶ月以上)
  • エクセル(ワード・PP・アクセス)を用いたデータ入力作業、その他テープ起こし、印刷・製本・…
  • 事務経験のある方。Outlookの使用経験がある方。業界未経験OK!英語力は不要です。
気になる
画面上の数字が増えたよー
「気になる」に
追加しました!
「気になる」を
消しました
2018.6.14掲載
仕事No.ADCJ7541655
OA事務 オフィスが分煙!派遣スタッフが多数就業! エクセル(ワード・PP・アクセス)を用いたデータ入力作業、その他テープ起こし、印刷・製本・… 事務経験のある方。Outlookの使用経験がある方。業界未経験OK!英語力は不要です。 1600円~ 月収例:24万4000円(時給1600円×実働7時間×20日+残業10時間) 東京都 千代田区(東京駅、丸の内など)

経理・英文経理

ゴルフ用品メーカー!オフィスが分煙!派遣スタッフが多数就業!
【駅直結/人気の丸の内エリア!】経理サポートのお仕事!
即日~7月開始スタート貴重な残業なしの経理10時開始や17時終業などお時間の相談可能!8月中旬に秋葉原から丸の内エリアにお引越しします引き継ぎありなので安心ゴルフ用品メーカーでのお仕事です。売掛金・買掛金の管理をメインに残高照合、請求書の発行、入金リストの作成(AS400からエクセルに抽出)、社内の営業やお客様からのお問い合わせ対応などをお願いします。アデコでは安心して就業していただけるよう、万全のサポート体制であなたをバックアップ!就業中のお悩み・キャリアに関する相談やOA・語学などのスキルアップをサポートする制度も整えています。アデコへの登録は24時間パソコンから可能です。 非公開のお仕事に関してもご案内させていただくことが出来ますので、ぜひご登録下さい。 ※仕事紹介の際は、必要な手続きを行なうため来社いただく場合があります。
  • 1600円~ 月収例:25万6000円(時給1600円×実働8時間×20日+残業なし)
  • 東京都/千代田区(二重橋前駅:徒歩1分、東京駅:徒歩5分)
  • 月・火・水・木・金(週5日)
  • 09:00~18:00(実働08:00) 
  • 2018/7/2~長期(3ヶ月以上)
  • ゴルフ用品メーカーでのお仕事です。売掛金・買掛金の管理をメインに残高照合、請求書の発行、入…
  • 経理経験ある方業界未経験OK!英語力は不要です。
気になる
画面上の数字が増えたよー
「気になる」に
追加しました!
「気になる」を
消しました
2018.6.14掲載
仕事No.ADCJ7541937
経理・英文経理 ゴルフ用品メーカー!オフィスが分煙!派遣スタッフが多数就業! ゴルフ用品メーカーでのお仕事です。売掛金・買掛金の管理をメインに残高照合、請求書の発行、入… 経理経験ある方業界未経験OK!英語力は不要です。 1600円~ 月収例:25万6000円(時給1600円×実働8時間×20日+残業なし) 東京都 千代田区(東京駅、丸の内など)

営業事務

大手不動産グループ会社!オフィスが禁煙!派遣スタッフが多数就業!
【7月スタート相談可!長期】大手不動産グループ会社でお仕事
【人気の丸の内エリア複数路線を利用できるのでアクセス便利財閥系グループ会社!!】金融商品の知識ある方・用語がお分かりの方大歓迎です!もちろん業界経験ない方でもエントリー可能ですよ!PICKUP大手不動産グループ会社でのアシスタント業務です。資料作成(会議資料、部内事務サポートなど)、郵便物配布、リスト作成、コピー、ファイリング、電話応対、その他サポート業務をお願いします。アデコでは安心して就業していただけるよう、万全のサポート体制であなたをバックアップ!就業中のお悩み・キャリアに関する相談やOA・語学などのスキルアップをサポートする制度も整えています。アデコへの登録は24時間パソコンから可能です。 非公開のお仕事に関してもご案内させていただくことが出来ますので、ぜひご登録下さい。 ※仕事紹介の際は、必要な手続きを行なうため来社いただく場合があります。
  • 1600円~ 月収例:26万円(時給1600円×実働7時間30分×20日+残業10時間)
  • 東京都/千代田区(東京駅:徒歩3分、二重橋前駅:徒歩2分)
  • 月・火・水・木・金(週5日)
  • 09:30~18:00(実働07:30) 
  • 即日~長期(3ヶ月以上)
  • 大手不動産グループ会社でのアシスタント業務です。資料作成(会議資料、部内事務サポートなど)…
  • 事務経験2年以上ある方。業界未経験OK!英語力は不要です。
気になる
画面上の数字が増えたよー
「気になる」に
追加しました!
「気になる」を
消しました
2018.6.14掲載
仕事No.ADCJ7540184
営業事務 大手不動産グループ会社!オフィスが禁煙!派遣スタッフが多数就業! 大手不動産グループ会社でのアシスタント業務です。資料作成(会議資料、部内事務サポートなど)… 事務経験2年以上ある方。業界未経験OK!英語力は不要です。 1600円~ 月収例:26万円(時給1600円×実働7時間30分×20日+残業10時間) 東京都 千代田区(東京駅、丸の内など)

東京でのOA事務/首都圏事務登録センター

アウトソーシング・テレマ-ケテ
  • 時給:1640円~ 月収例  23万7800円 時給1640円×実働7.25H ×週5日勤…
  • 山手線 東京 徒歩5分
  • 09:15-17:30(休憩60分) 実働7時間15分/月~金 週5日勤務 【残業】 0時…
  • 長期(3ヶ月以上)
  • 【8月開始】「三菱商事グループ」でのお仕事 人気の丸の内エリアなので通勤快適です 社員の方…
  • 【歓迎/経験】OA事務の経験  【必要なスキル】Excel:入力、修正、経理系資格全般、売…
気になる
画面上の数字が増えたよー
「気になる」に
追加しました!
「気になる」を
消しました
2018.6.14掲載
仕事No.RSTF180604023D
東京でのOA事務/首都圏事務登録センター アウトソーシング・テレマ-ケテ 【8月開始】「三菱商事グループ」でのお仕事 人気の丸の内エリアなので通勤快適です 社員の方… 【歓迎/経験】OA事務の経験  【必要なスキル】Excel:入力、修正、経理系資格全般、売… 時給:1640円~ 月収例  23万7800円 時給1640円×実働7.25H ×週5日勤… 東京都 千代田区(東京駅、丸の内など)

セクレタリー

オフィスが分煙!派遣スタッフが多数就業!
複数名募集/外資系コンサル企業!役員秘書業務
≪業績好調による増員募集≫東京駅直結の高層ビルで、見晴らしが良くきれいな職場環境です。有楽町駅・大手町駅からも通勤可能!定着率が良く、受入れ態勢が整っている環境なので安心して働けます2~3名の役員秘書(スケジュール調整、出張手配、経費精算等)、ユニット運営サポート(メンバーのアサイン管理、会議室予約、名刺発注等)、その他サポート業務をお願いします。アデコでは安心して就業していただけるよう、万全のサポート体制であなたをバックアップ!就業中のお悩み・キャリアに関する相談やOA・語学などのスキルアップをサポートする制度も整えています。アデコへの登録は24時間パソコンから可能です。 非公開のお仕事に関してもご案内させていただくことが出来ますので、ぜひご登録下さい。 ※仕事紹介の際は、必要な手続きを行なうため来社いただく場合があります。
  • 1750円~ 月収例:31万625円(時給1750円×実働7時間×20日+残業30時間)
  • 東京都/千代田区(東京駅:徒歩5分、二重橋前駅:徒歩5分)
  • 月・火・水・木・金(週5日)
  • 09:30~17:30(実働07:00) 
  • 2018/6/25~長期(3ヶ月以上)
  • 2~3名の役員秘書(スケジュール調整、出張手配、経費精算等)、ユニット運営サポート(メンバ…
  • セクレタリー、またはグループセクレタリー経験が2年以上ある方。英文メールの実務経験ある方。…
気になる
画面上の数字が増えたよー
「気になる」に
追加しました!
「気になる」を
消しました
2018.6.14掲載
仕事No.ADCJ7541529
セクレタリー オフィスが分煙!派遣スタッフが多数就業! 2~3名の役員秘書(スケジュール調整、出張手配、経費精算等)、ユニット運営サポート(メンバ… セクレタリー、またはグループセクレタリー経験が2年以上ある方。英文メールの実務経験ある方。… 1750円~ 月収例:31万625円(時給1750円×実働7時間×20日+残業30時間) 東京都 千代田区(東京駅、丸の内など)

事務的軽作業

大手法律事務所!オフィスが禁煙!派遣スタッフが多数就業!
未経験OK!/駅直結/即日就業OK/17時定時/残業無し!
法律を勉強中の方、知識の幅を少しでも広げたい方、夜間学校に通いながら働きたい方も大歓迎です!JR東京駅から直結のとても綺麗なオフィスビルです。PICKUP大手法律事務所での事務のお仕事です。所内、所外:外出先でのコピー作業、社外に外出しての書類の提出やデリバリー、その他部署内サポートをお願いします。アデコでは安心して就業していただけるよう、万全のサポート体制であなたをバックアップ!就業中のお悩み・キャリアに関する相談やOA・語学などのスキルアップをサポートする制度も整えています。アデコへの登録は24時間パソコンから可能です。 非公開のお仕事に関してもご案内させていただくことが出来ますので、ぜひご登録下さい。 ※仕事紹介の際は、必要な手続きを行なうため来社いただく場合があります。
  • 1600円~ 月収例:24万4000円(時給1600円×実働7時間×20日+残業10時間)
  • 東京都/千代田区(二重橋前駅:徒歩2分、東京駅:徒歩3分)
  • 月・火・水・木・金(週5日)
  • 09:00~17:00(実働07:00) 
  • 2018年7月1日~長期(3ヶ月以上)
  • 大手法律事務所での事務のお仕事です。所内、所外:外出先でのコピー作業、社外に外出しての書類…
  • 社会人経験ある方。職種未経験OK!業界未経験OK!英語力は不要です。
気になる
画面上の数字が増えたよー
「気になる」に
追加しました!
「気になる」を
消しました
2018.6.14掲載
仕事No.ADCJ7541602
事務的軽作業 大手法律事務所!オフィスが禁煙!派遣スタッフが多数就業! 大手法律事務所での事務のお仕事です。所内、所外:外出先でのコピー作業、社外に外出しての書類… 社会人経験ある方。職種未経験OK!業界未経験OK!英語力は不要です。 1600円~ 月収例:24万4000円(時給1600円×実働7時間×20日+残業10時間) 東京都 千代田区(東京駅、丸の内など)

30代-40代活躍!クラレで働く 受発注のお仕事 残業無し!

≪大手 CMでも有名なあの「クラレ」≫≪長期安定就業中のスタッフさん多数!≫直接雇用の可能性あり!大手で「正社員」だって目指せるんです 残業少なめで立地もバツグン!アフターファイブも充実間違いナシ 「営業事務」経験を活かして大手にチャレンジしたい方ぜひ
  • 時給1650円~1700円
  • 東京都、大手町(東京)駅徒歩1分、東京駅徒歩8分、二重橋前駅徒歩6分
  • 月火水木金
  • 9:00~17:45
  • 長期
  • *大手化学系メーカー  ~マヨネーズの容器など、樹脂を取り扱っている部門でのお仕事です~ …
  • 営業事務のご経験  SAPの使用経験がある方、ご経験を活かせます!
気になる
画面上の数字が増えたよー
「気になる」に
追加しました!
「気になる」を
消しました
2018.6.13掲載
仕事No.PESH20379398
30代-40代活躍!クラレで働く 受発注のお仕事 残業無し! *大手化学系メーカー  ~マヨネーズの容器など、樹脂を取り扱っている部門でのお仕事です~ … 営業事務のご経験  SAPの使用経験がある方、ご経験を活かせます! 時給1650円~1700円 東京都 千代田区(東京駅、丸の内など)

OA事務

オフィスが分煙!派遣スタッフが多数就業!
【外資系大手コンサル企業】パワーポイントメインの資料作成業務
【キレイなオフィス/人気の丸の内】東京駅・日比谷駅からも通えるアクセス抜群の立地です。派遣社員多数活躍中企業なので安心して働けますOAスキルをより磨いていきたい方にオススメPICKUPクライアント向資料の制作代行(パワーポイント約9割)、資料作成の過程で発生するコンサルタントとの調整業務や品質管理(メンバーの担当案件チェック)、パワーポイントに関する社内問合せ対応等のサポート業務。アデコでは安心して就業していただけるよう、万全のサポート体制であなたをバックアップ!就業中のお悩み・キャリアに関する相談やOA・語学などのスキルアップをサポートする制度も整えています。アデコへの登録は24時間パソコンから可能です。 非公開のお仕事に関してもご案内させていただくことが出来ますので、ぜひご登録下さい。 ※仕事紹介の際は、必要な手続きを行なうため来社いただく場合があります。
  • 1600円~ 月収例:24万4000円(時給1600円×実働7時間×20日+残業10時間)
  • 東京都/千代田区(有楽町駅:徒歩3分、二重橋前駅:徒歩3分)
  • 月・火・水・木・金(週5日)
  • 10:00~18:00(実働07:00) 
  • 2018/6/25~長期(3ヶ月以上)
  • クライアント向資料の制作代行(パワーポイント約9割)、資料作成の過程で発生するコンサルタン…
  • パワーポイントを使用してプレゼンテーション資料の構成や、グラフ、表、図解作成の実務経験があ…
気になる
画面上の数字が増えたよー
「気になる」に
追加しました!
「気になる」を
消しました
2018.6.12掲載
仕事No.ADCJ7540169
OA事務 オフィスが分煙!派遣スタッフが多数就業! クライアント向資料の制作代行(パワーポイント約9割)、資料作成の過程で発生するコンサルタン… パワーポイントを使用してプレゼンテーション資料の構成や、グラフ、表、図解作成の実務経験があ… 1600円~ 月収例:24万4000円(時給1600円×実働7時間×20日+残業10時間) 東京都 千代田区(東京駅、丸の内など)
×
「気になる」を利用するには、
会員登録/ログイン
必要です。