パート求人の女の求人マートTOP東京都新宿区西新宿での経理事務/経理お仕事紹介センター(6190363)のお仕事詳細
西新宿での経理事務/経理お仕事紹介センターの求人は掲載を終了しました
※ 掲載時の募集要項はページ下部よりご確認いただけます。
仕事No.RSTF170515117D 2017.5.30 掲載

西新宿での経理事務/経理お仕事紹介センター

OA不要英語不要週5日土日祝休残業多駅歩5分禁煙・分煙20代活躍30代活躍派遣活躍派遣

募集情報

勤務先
不動産業/~~ こんな方にオススメ ~~・人にありがとうと言われる仕事がしたい!・ひとつの単純作業をただ淡々と繰り返すより、幅広い業務を担当したい!・不動産業界のある方も、もちろん大歓迎です こ…
給与
時給:1600円~ 月収例  25万6000円 時給1600円×実働7.5H ×週5日勤務×4週+残業10時間    ※月収例は一例であり補償するものではありません
勤務地
丸ノ内線(池袋-荻窪) 西新宿 徒歩4分
勤務時間
09:30-18:00(休憩60分) 実働7時間30分/月~金 週5日勤務 【残業】 10時間~ 20時間/月 定時で帰れる日もありますが、30分~1時間程度残業をお願いする場合があります。
休日・休暇
土・日・祝日休みの週休2日のお仕事です。
期間
長期(3ヶ月以上)
開始日
即日~2017年06月19日スタートのお仕事です。開始日相談可
仕事内容
【中野坂上・西新宿 大手・三菱地所グループで経理経験が積めるチャンス】 働きやすいと評判です! 社内にて弊社派遣スタッフさん多数活躍中 綺麗な高層ビルでの就業です!! ⇒⇒  以下の業務をお願いします・税金・水道光熱費等の銀行窓口への支払業務・社員立替金の精算業務・資金管理業務・仮払金管理・帳票の整理(ファイリング含む)・電話応対・郵便・宅配物の受付・その他部内での頼まれ業務
応募資格・条件
【歓迎/経験】OA事務の経験  【必要なスキル】経理系事務全般、伝票処理・管理、経費精算・管理、請求書発行・作成、入金処理管理、請求書処理  【歓迎/スキル】Excel

会社情報

社名
株式会社リクルートスタッフィング
事業内容
「就業機会の創出によって社会に貢献する」という理念のもと人材サービス事業を多角的に展開しています。人材派遣事業(派13-010563)人材紹介事業(13-ユ-010249)アウトソーシング事業
住所
〒104-8001
東京都中央区銀座8-4-17 リクルートGINZA8ビル
ホームページURL
×
「気になる」を利用するには、
会員登録/ログイン
必要です。