パート求人の女の求人マートTOP東京都千代田区(東京駅、丸の内など)7月開始 6ヶ月後には正社員へ 経験活かせる 秘書のオシゴト(17905935)のお仕事詳細
7月開始 6ヶ月後には正社員へ 経験活かせる 秘書のオシゴトの求人は掲載を終了しました
※ 掲載時の募集要項はページ下部よりご確認いただけます。
仕事No.PESES20-0144203 2020.5.26 掲載

7月開始 6ヶ月後には正社員へ 経験活かせる 秘書のオシゴト

ブランクOK英語不要週5日土日祝休残業多駅歩5分大手服装自由禁煙・分煙20代活躍30代活躍派遣活躍IT通信Web住宅流通Word・ExcelPowerPoint正社員への紹介予定派遣

募集情報

勤務先
綺麗なビル、周辺に飲食店が多い。カジュアル・フラットや社風です。
給与
時給:1800円~1800円 【直接雇用後の待遇】
雇用形態:正社員
年収380~万円
残業手当、昇給年2回、通勤交通費支給、完全週休2日制(土日)、社保完、有給、産育休、年間休日125日(2018年度実績)(予定)
勤務地
日比谷…徒歩3分 有楽町…徒歩5分
勤務時間
9:30~18:30(休憩1:00)実働8:00 残業:20~30時間程度
休日・休暇
土日祝休み
期間
長期(3ヶ月以上)
開始日
即日
仕事内容
【正社員前提 】有名!ネットサービス会社での会長秘書
 スケジュール管理
 文書作成
 資料の整理・管理
 各部門との連絡調整
 会食手配、出張対応
 電話対応、来客対応 など

 このお仕事以外にも 6月~、7月~のお仕事も コツコツデータ入力や、未経験から始められる事務、残業少なめ、パナソニックグループや社員前提のお仕事などございます 
ご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保に加入いただけます!(一般的な企業は5割/ご就業の方のみ)
応募資格・条件
※業界未経験OK!※秘書経験がある方

会社情報

社名
パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社(旧パナソニック エクセルスタッフ株式会社)
事業内容
1.一般派遣事業 2.職業紹介事業 3.企業の経営に関するコンサルタント業務 4.経理処理の請負 5.事務処理の請負 6.プログラム開発・設計請負 7.能力開発、人材育成に関する研修 8.前各号に付帯間連する一切の業務
住所
(本社)〒540-6102 大阪府大阪市中央区城見2-1-61 TWIN21MIDタワー2階
ホームページURL
×
「気になる」を利用するには、
会員登録/ログイン
必要です。