パート求人の女の求人マートTOP東京都千代田区(東京駅、丸の内など)【時給1800円】朝遅め 駅からスグ!外資系商社での事務/首都圏事務登録センター(17111599)のお仕事詳細
仕事No.RSTF200208867D 2020.2.14 掲載

【時給1800円】朝遅め 駅からスグ!外資系商社での事務/首都圏事務登録センター

週5日土日祝休残業20h未満駅歩5分外資禁煙・分煙20代活躍30代活躍エルダー歓迎派遣活躍商社Word・Excel語学派遣

募集情報

勤務先
食品・飲料商社/【他利用可能駅】九段下駅からも徒歩10分程度で歩けます。【就業環境】・とてもキレイなビル内のオフィス。1Fにはカフェやレストランも入っています。・エントランスを入ると、会社の受付はバ…
給与
時給:1750円~ 月収例  25万3750円 時給1750円×実働7H ×週5日勤務×4週+残業5時間    ※月収例は一例であり補償するものではありません
交通費
※2020年4月以降は通勤手当を時給とは別に支給(従来は時給にて勘案)
勤務地
半蔵門線 神保町 徒歩2分
勤務時間
09:30-17:30(休憩60分) 実働7時間00分/月~金 週5日勤務 【残業】 5時間~ 10時間/月 繁忙期には対応頂く可能性がございます。遅い時は20時位になることがあります。
休日・休暇
土・日・祝日休みの週休2日のお仕事です。
期間
長期(3ヶ月以上)
開始日
2020年03月02日~2020年03月16日スタートのお仕事です。開始日相談可
仕事内容
高級シャンパンなどを扱う外資系大手商社 ~マーケティング部門のアシスタント業務~ キレイなオフィス!服装も比較的自由な社風です! 英語を日常的に使いたい方歓迎! ⇒⇒ 【英語使用有り】 洋酒のマーケティング部門での英語を使用した事務アシスタントのお仕事・製品サンプル、店頭ツールなどの出荷に関する事務、在庫管理・売り上げデータ管理・PR業務(文字校正やエージェントへの連絡)・来日者のホテルや交通手段の手配・その他部署内の庶務業務<こんな方へオススメ>・コミュニケーションを取りながら進めるお仕事が好きな方
応募資格・条件
【必要な経験】OA事務の経験  【必要なスキル】Excel:SUMなどの基本関数、簡単な英会話・英文作成(ひな型あり)

会社情報

社名
株式会社リクルートスタッフィング
事業内容
「就業機会の創出によって社会に貢献する」という理念のもと人材サービス事業を多角的に展開しています。人材派遣事業(派13-010563)人材紹介事業(13-ユ-010249)アウトソーシング事業
住所
〒104-8001東京都中央区銀座8-4-17 リクルートGINZA8ビル
ホームページURL
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