パート求人の女の求人マートTOP東京都新宿区残業ほぼなし 駅からスグ 朝9時半出社 新宿での事務/首都圏事務登録センター(17111269)のお仕事詳細
残業ほぼなし 駅からスグ 朝9時半出社 新宿での事務/首都圏事務登録センターの求人は掲載を終了しました
※ 掲載時の募集要項はページ下部よりご確認いただけます。
仕事No.RSTF200209828D 2020.2.14 掲載

残業ほぼなし 駅からスグ 朝9時半出社 新宿での事務/首都圏事務登録センター

英語不要週2~4以内土日祝休シフト7h以内OK残業なし扶養控除駅歩5分禁煙・分煙20代活躍30代活躍エルダー歓迎派遣活躍Word・Excel派遣

募集情報

勤務先
不動産業/【最寄駅】・JR「新宿駅」徒歩3分・「新宿3丁目」徒歩3分※丸の内線・副都心線・都営新宿線使えます!【職場環境】・フロアは80名程度いて、活気がある雰囲気の職場です。・同フロアに営業部もある
給与
時給:1500円~ 月収例  7万2000円 時給1500円×実働6H ×週2日勤務×4週    ※月収例は一例であり補償するものではありません
交通費
※2020年4月以降は通勤手当を時給とは別に支給(従来は時給にて勘案)
勤務地
山手線 新宿 徒歩3分
勤務時間
【代表勤務時間】09:30-16:30(休憩60分) 実働6時間00分など ※シフト制/火・金を含む週2日勤務 【残業】 0時間~ 5時間/月 基本的に発生しません。希望により残業したい場合はお願いすることも可能。
休日・休暇
土・日・祝日はお休みのお仕事です。
期間
長期(3ヶ月以上)
開始日
2020年02月20日~2020年03月25日スタートのお仕事です。開始日相談可
仕事内容
【扶養枠内で働ける!月10日勤務】【電話対応なし】【新宿・新宿三丁目】 大手福利厚生サポート企業にて事務のお仕事 勤務時間が選べる&残業調整可能! エクセルスキルを活かしたい、伸ばしたい方歓迎! ⇒⇒  大手社宅管理会社にてExcelを使用した事務のお仕事・データの抽出、加工、チェック・書類のチェック・データ入力(フォーマットあり)*アットホームで活気がある雰囲気の職場です
応募資格・条件
【必要な経験】OA事務の経験  【必要なスキル】Excel:SUMなどの基本関数

会社情報

社名
株式会社リクルートスタッフィング
事業内容
「就業機会の創出によって社会に貢献する」という理念のもと人材サービス事業を多角的に展開しています。人材派遣事業(派13-010563)人材紹介事業(13-ユ-010249)アウトソーシング事業
住所
〒104-8001東京都中央区銀座8-4-17 リクルートGINZA8ビル
ホームページURL
×
「気になる」を利用するには、
会員登録/ログイン
必要です。