パート求人の女の求人マートTOP東京都千代田区(東京駅、丸の内など)【時給2400円】駅からスグ!外資系大手商社での購買事務/首都圏事務登録センター(16904495)のお仕事詳細
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仕事No.RSTF200119923D 2020.1.30 掲載

【時給2400円】駅からスグ!外資系大手商社での購買事務/首都圏事務登録センター

週5日土日祝休残業多駅歩5分大手外資禁煙・分煙20代活躍30代活躍エルダー歓迎ファッション商社Word・Excel語学派遣

募集情報

勤務先
化粧品商社/ おすすめポイント・駅直結の新築オフィスでとってもきれいなオフィスです!・雨でも濡れずにオフィスまで行けます!・いくつもある超人気自社化粧品が社員価格で購入できます!・ビル内に専用のシ…
給与
時給:2400円~ 月収例  38万4000円 時給2400円×実働7.5H ×週5日勤務×4週+残業10時間    ※月収例は一例であり補償するものではありません
交通費
※2020年4月以降は通勤手当を時給とは別に支給(従来は時給にて勘案)
勤務地
千代田線 二重橋前 徒歩1分
勤務時間
09:00-17:30(休憩60分) 実働7時間30分/月~金 週5日勤務 【残業】 10時間~ 20時間/月 
休日・休暇
土・日・祝日休みの週休2日のお仕事です。
期間
長期(3ヶ月以上)
開始日
即日~2020年02月17日スタートのお仕事です。開始日相談可
仕事内容
大手外資系化粧品会社でのお仕事 ~在庫管理や購買業務をお願いします~ 英語使用したい方にオススメ 派遣スタッフさんが複数ご活躍中の企業で安心!※3~4ヵ月間の期間限定 ⇒⇒ 【英語使用あり】 在庫管理や購買業務のお仕事です・フォーキャスト、在庫管理に関わるレポート作成(週次、月次)・データ入力・海外工場、社内各所との連絡・商品の入荷状況、納期の確認・伝票作成・商品の入荷状況、納期の確認、予測設定・ブランドベースごとのSIOPの自前予測・ミーティング、スケジュールの調整・目標、予算などの数字管理
応募資格・条件
【必要な経験】購買事務の経験  【必要なスキル】Excel:ピボットテーブル、VLOOKUP関数、IF関数、簡単な英会話・英文作成(ひな型あり)

会社情報

社名
株式会社リクルートスタッフィング
事業内容
「就業機会の創出によって社会に貢献する」という理念のもと人材サービス事業を多角的に展開しています。人材派遣事業(派13-010563)人材紹介事業(13-ユ-010249)アウトソーシング事業
住所
〒104-8001東京都中央区銀座8-4-17 リクルートGINZA8ビル
ホームページURL
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