パート求人の女の求人マートTOP東京都渋谷区新宿でのOA事務/首都圏事務登録センター(14838118)のお仕事詳細
新宿でのOA事務/首都圏事務登録センターの求人は掲載を終了しました
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仕事No.RSTF190808449D 2019.8.14 掲載

新宿でのOA事務/首都圏事務登録センター

英語不要週5日土日祝休残業多禁煙・分煙20代活躍30代活躍エルダー歓迎派遣活躍流通Word・Excel派遣

募集情報

勤務先
その他サ-ビス/【アクセス(最寄り駅からの所要時間)】 大江戸線「西新宿五丁目駅」A2口より徒歩2分 丸の内線「中野坂上駅」1番口より徒歩12分 京王新線「初台駅」東口より徒歩13分※その他、都営大江
給与
時給:1800円~ 月収例  27万9000円 時給1800円×実働7.25H ×週5日勤務×4週+残業10時間    ※月収例は一例であり補償するものではありません
勤務地
山手線 新宿 徒歩15分
勤務時間
09:00-17:30(休憩75分) 実働7時間15分/月~金 週5日勤務 【残業】 10時間~ 30時間/月  通常月は、月に10~20時間程度、繁忙期(12月~3月)は、月に30~45時間程度発生する予定です。 都度発生する業務へご対応いただくため、当日確認の上、お願いする傾向があります
休日・休暇
土・日・祝日休みの週休2日のお仕事です。
期間
長期(3ヶ月以上)
開始日
2019年10月01日~2019年10月07日スタートのお仕事です。開始日相談可
仕事内容
【電話対応なし】大手建設コンサルタント会社@新宿 データをもとにした資料作成と事務サポート 社員の方に適宜質問でき安心できる環境です 髪型・ネイル・服装自由 ⇒⇒  社員の方からの指示をもとに以下の業務をお願いします・交通量や交通データから必要情報の収集、資料化(地図をもとに検索したりエクセル関数をし様したり様々です)・データのチェック・ファイリング・報告書作成 等その他、コピーとりや資料の体裁を整えるなど、庶務的なサポートへもご対応をお願いします。残業対応が可能な方は会議へのご参加もいただけると助かります!
応募資格・条件
【必要なスキル】Excel:ピボットテーブル、VLOOKUP関数、IF関数

会社情報

社名
株式会社リクルートスタッフィング
事業内容
「就業機会の創出によって社会に貢献する」という理念のもと人材サービス事業を多角的に展開しています。人材派遣事業(派13-010563)人材紹介事業(13-ユ-010249)アウトソーシング事業
住所
〒104-8001
東京都中央区銀座8-4-17 リクルートGINZA8ビル
ホームページURL
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